着々と。。。

こんばんは。8月もあと1週間となりました。


宿題に追われる小学生、追い込むママ、エネルギーが余って家の中を走り回る夏休み中の幼稚園児さんと、その子たちを追いかけるママ、暑さの中思いっきり外遊びができない小さなお子さんに水遊びをさせて毎日ヘトヘトのママ、、お母さんの夏休みはありましたか?


さて、「まんま・みーあ」はそんな夏休みキッズと過ごしながら、夜な夜な着々と準備を進めています。


もうすぐチラシもできあがりますよー。印刷には出せました!

もうすぐウェブサイトでは出展者さんも発表できるように準備していますよー!


「早く11月にならないかな!!」


と楽しみにしていただけるように、スタッフ一同、アイデアを絞りだしています!


もうしばらくお待ちください♪


第5回まんま・みーあ

2018 5/29(火)

10:00~14:00

赤レンガパーク5号棟にて 開催決定!

 

まんま・みーあロゴバナー
まんま・みーあロゴバナー