内容が続々と発表されています♪

秋らしい風が吹くようになり、夜には虫の音がよく聞こえる舞鶴です。

 

「まんま・みーあ」まで2ヶ月。


まだ2ヶ月。

 

そう思われるかもしれませんが、

各出展者さんからは続々と内容が発表されています!

 

ワークショップ・アートリラクゼーション・セラピー、そして、体験教室

 

ご覧になりました??

よく見ると、よく見ると、なんとすでに予約可能なところも!

定員が決められているところもあるので、「これはぜったい!」というブースは、

予約開始日と予約先をチェックです。


時間、料金、持ち物や、対象年齢が決められているところもあるので、

すみからすみまでチェックしてくださいね♪

(「まんま・みーあ」では各ブースの詳細についてはお答えができない状態ですので、

各出展者さんに直接お問い合わせください。)


「まんま・みーあ」のサイトからは、京都府北部を中心に素敵な活動をされている、

キラキラ輝く出展者さんのことが早くからわかるといいな、

という思いから、各出展者さんのブログやウェブサイトにリンクを貼っていますので、

「どんな先生なのかな?」「何を出していらっしゃる方なのかな?」

と楽しみにしていただけたらうれしいです。

 

「子育てしながら、自分を磨いて、こういう活動をされているのだな」

とか

「こんな感性で暮らしていらっしゃるのだな」

とか、私も覗かせていただいています。

 

いろんな働き方、社会とのつながりかた、子育てのしかたが見られて、

「子育て&私育て」の参考書のようなものだと思っています。


 

あ!まだ詳細が発表されていないブースも、近々発表になると思います。

要チェックです!

 

 

第5回まんま・みーあ

2018 5/29(火)

10:00~14:00

赤レンガパーク5号棟にて 開催決定!

 

まんま・みーあロゴバナー
まんま・みーあロゴバナー