会場準備も着々と!

こんにちは!


まんま・みーあまで1ヶ月を切って、ドキドキが加速するスタッフです。


水曜日には、会場となる赤レンガパークに行って、各会場の確認などをしてきました。

写真は、イベントのない日のがらーんとした5号棟で、心地よく響くジャズを聞きながら、優雅に(?)サイズ確認をしているところです。

舞鶴赤レンガパークは本当に素敵な空間です。ここが小さなお子さんや、ママさんの笑顔で賑わう様子を思い描きながら、準備を進めています。


あ!「まんま・みーあは子連れじゃないと入れないの?」というご質問をいただくのですが、

もちろんそんなことはございません。


当日は、おいしいものたち、素敵な雑貨がいっぱい!

ぜひ、お散歩に足を伸ばして、お仕事中にランチを求めて、お子さん連れじゃなくても、お仕事中の男性お一人でも、お気軽にぶらりといらしてください。




第5回まんま・みーあ

2018 5/29(火)

10:00~14:00

赤レンガパーク5号棟にて 開催決定!

 

まんま・みーあロゴバナー
まんま・みーあロゴバナー