出展者&スタッフのブログにも!

出展者さんやスタッフブログにも続々まんま・みーあ情報アップしてきてます!


ラベンダーハウスさん http://s.ameblo.jp/katu-t/entry-11941776690.html

Moon dropsさん http://ameblo.jp/moondrops05/




最近のブログにアップしてくださってる出展者さん♫うれしい!!
スタッフ同士で、誰さんアップしてくれてる!って聞いたらみんなで眺めてます(*^^*)

昨日、実行委員会の私↓が書いた3時間かかったブログもご覧いただけたら嬉しいです*(^o^)/*
きっとね、こんなブースの雰囲気なんだぁって想像できちゃうかんじで頑張りました!!

↑クマがきます。

次々に今からアップが始まるであろう、まんま・みーあイベント出展します!情報!!

見つけたらスタッフブログにピックアップしていきたいです♫



第5回まんま・みーあ

2018 5/29(火)

10:00~14:00

赤レンガパーク5号棟にて 開催決定!

 

まんま・みーあロゴバナー
まんま・みーあロゴバナー