出展者さんブログ&気になってる?なこと

昨日、見落としてたようです。。。fufuraさんごめんなさいT^T


fufura さん http://s.ameblo.jp/fufura38/出店するメニュー載ってますよ🎵

ラベンダーハウスさんもメニュープラス載っけてくれてます*(^o^)/*http://s.ameblo.jp/katu-t/entry-11942135786.html

まんま・みーあまで2週間ちょい。こないだまで3週間切りましたって書いてたけど、一応2週間ちょいって書いときます。

まんま・みーあ実行委員会って誰がいるの?どうやってまんま・みーあって出来たの?ってよく聞かれます。
まんま・みーあ実行委員会は、4人プラス11人のボランティアスタッフさんです。

4人にはそれぞれ役職あるんです!!後援頂くときに一応決めました。

会長    Metel珈琲 めぐさん
副会長 なほさん
会計    プラーナビンドゥ ちなつさん
もう1人が今年はちーびずにいる森の泉さんです。

副会長なほさんがこのweb担当で作ってくれてて、HPブログはこのアプリでアップして。。。と詳しく説明してくれる方。わからない言葉は、なほさんに聞くと簡潔に教えてくれるからありがたい!

会計としてるけど、プラーナビンドゥのちなつさんは、はぐネットのメンバーさんでもあります!しっかりしてるから苦手なお金全部してもらってます。ものすごい嬉しい!

で、会長の私の仕事は。。。うーん、しゃべること?(笑)

ボランティアスタッフのみなさんは、ブログやフェイスブックから集まってくださった方たちです♪

なんでこのまんま・みーあ出来たかっていうと
ちーびずにいる森の泉さんが舞鶴とちーびずをつなげる何かして!って話から、
子育て系のなにかがしたいなほさんと、はぐネットでイベントしたいと思ってたちなつさんと、まあなんかするなら楽しいことしようよ!な私がたまたま同じ日にMetel珈琲にいて盛り上がって。。。あっという間に決まりました。

Metel珈琲主催オサンポカフェもこんな感じで始まったんですよ。。。他はわからないけど、こんな感じではじまることって多いんじゃないかな?


こっちのHPは下手にいろいろ書いたらあかんと思ってたんですがMetel珈琲ブログ同様、こちらもこんな感じで書いていきたいなって思います*(^o^)/*

まんま・みーあは「なんてこった!」って意味もあるそうなんですが、

このまんま・みーあは「ありがとう!!」がいっぱい詰まったイベントです。

立ち上げのときから。。。ずっとソバで支えて壊れそうなときに色んな方が手を貸してくれて。。。本当にありがたいんです。

「ありがとう!」がいっぱいつまった、まんま・みーあ!
楽しみって言ってもらえるように、私も楽しむ!

「会長」めぐさん(←書いてみた)


第5回まんま・みーあ

2018 5/29(火)

10:00~14:00

赤レンガパーク5号棟にて 開催決定!

 

まんま・みーあロゴバナー
まんま・みーあロゴバナー