主催者さんブログ♫まんま・みーあの文字が並んどります!

昨日からもどんどんアップな主催者さんとスタッフブログ♫




画像の貼り方がよくわからないので、自分のブログに書いてます


まんま・みーあまでもうスグだねって...今日も店内でわよわよ話してました(OvO)
カレンダーをめくるとスグなんですよね!

まんま・みーあのスタッフや主催者以外に色々お手伝いやら小言を聞いてくれる

とっても素敵な協力者さん!

チラシの第一弾をみて、チラシっていうのはこういう風にしたらいいんだよって教えてくれた方♫

その方のおかげで、あのチラシが出来上がりました!

チラシが届いたときに、チラシを半分に切る作業をしていて弱音をはいたときに即駆けつけて全部切ってくれた方♫

ビックリするくらい早かった(笑)おかげで腱鞘炎にならずに済みました(笑)

やっぱりこういうときはこうするもんだよって、ここでのやり方をうまく伝えてくれる方

お礼はココアでさせてください。

他にもあっという間にチラシや宣伝をしてくれたり、Facebookをすぐにシェアしてくださったり色んな情報を教えてくれつつ、私たちのいいとこを引き出しながら導いてくださる方達が周りにたくさんいて

本当に本当に嬉しいのです。。。


そして今、出展者さんも一緒になってワイワイ当日のことを話す機会がどんどん増えてきています(≧∇≦)

うちのお店だけでも大盛り上がりなんですが、あちこちでも聞きます!

見つけ切れてない出展者さんの声もあるだろうなと思いながら!

後、18日。









第5回まんま・みーあ

2018 5/29(火)

10:00~14:00

赤レンガパーク5号棟にて 開催決定!

 

まんま・みーあロゴバナー
まんま・みーあロゴバナー