後12日!

後、12日。。。

後10日ってかこうと意気込んでたらあと12日でした(笑)

今日は、Metel珈琲のブログでMOAさんの紹介から!


MOAさんはブログされてないんです。。。なので写真送ってもらいました(#^.^#)

クラフトカゴバッグはご存知の通りですが、革バッグのオーダーメイドも受け付けておられますよ!



みてこのブログ。。。マブダチのファーくんも欲しがる帽子が!!(ぬいぐるみのクマのことです)


どんどん予約の入ってきてる、香奏さん


ブログ再開してからやっぱすごい!


映画スタッフ月の雫さん


昨日の新聞のこと載せてくれてます(#^.^#)


スクラップブッキングのこのかさん


本物みせてもらったけど。。。叫びます。素敵すぎる!


スタッフしょこらさん


体験教室のびのび体操クラブさんのご紹介です!


ムーンドロップスさん


洋服のご予約の仕方!必見!


他にもブログやFacebook等に書いてくれてると思うんですが。。。

今日はここまで!

後12日♫2週間きってますよ!







第5回まんま・みーあ

2018 5/29(火)

10:00~14:00

赤レンガパーク5号棟にて 開催決定!

 

まんま・みーあロゴバナー
まんま・みーあロゴバナー