もう後1週間!

もう!後、1週間ですよ!!!!!!!!!!!!!

初夏から話して自分たちの中でワイワイしてた、初のイベントまんま・みーあ!

もう1週間前になりました。

出展者さん、ボランティアスタッフさんもこの1週間前をあたふたと過ごしてる様子が各ブログから伝わってます。


ナーナーラーさん


ノビノビさん


体験教室でベビーマッサージをしてくださる、ソワンさん


ennさん


マリンさん


ひまわりさん


ほかにもいらっしゃるんですが・・・見つけきれません。

我が家、娘が4日間も熱を出しやっとこ落ち着いてきたとこです。

風邪、そう!風邪が舞鶴で流行ってるんですよ。。。水ぼうそうも。

心配してた台風はどうにかなりそうだけど、風邪はみなさん気を付けてください!!


まんま・みーあ歩き方はこちらをご覧ください。


さあ!1週間後には、晴れていい日だった!時間が足りへん!!ってイベントになってることを祈って。。。

第5回まんま・みーあ

2018 5/29(火)

10:00~14:00

赤レンガパーク5号棟にて 開催決定!

 

まんま・みーあロゴバナー
まんま・みーあロゴバナー