後2日に迫ってきました!!

明後日!明後日には、、はじまります!

そんな中、出展者さんたちのブログ上がってきてますよ♫



ラベンダーハウスさん http://s.ameblo.jp/katu-t/entry-11949620476.html



Metel珈琲からは、ワークショップやら色々の楽しみ方を♫


これの次の記事もよかったら読んでください。

Facebookで上がってる出展者さんの商品がね、可愛くて。

プラス、この土日も出展して月曜日のまんまみーあも参加してくださる出展者さんもいて

あっちゃこっちゃこんがらがりながら、見てます。

まあ、スタッフが、まんまみーあの記事を見つけるのが早くて(笑)

個人ページにシェアしまくりです(((o(*゚▽゚*)o)))

最早、誰が早くシェアするかを競ってるように。。。

それ以上に今回のまんまみーあへの熱い想いを感じて、スタッフさんに感謝です。


明日には前日搬入。

もうもうそこです!!

実行委員もスタッフも明日、全力使い切らないように頑張る(笑)





第5回まんま・みーあ

2018 5/29(火)

10:00~14:00

赤レンガパーク5号棟にて 開催決定!

 

まんま・みーあロゴバナー
まんま・みーあロゴバナー