ありがとうございました!

本日、無事イベントを終えることができました!!

まんまみーあにお越しいただきまして、本当に本当にありがとうございました。
お天気にも恵まれ、本当にワイワイと賑やかに時間過ぎて行きました。

初めてということで本当にドキドキしてたんです。
どんな感じかもわからないことが多いくて。
終わってから沢山の感想やご意見をいただき、反省と実感をしてます。

来場者数は1500人。

すごいですよね。ありがとうでいっぱいです。

今までのイベントとは明らかに違うのが、ベビーカー渋滞!

しかも5号棟で。

ベビーカー渋滞。。。解消方法、段差への配慮等、課題にいたします。

京都ちーびずさん、はぐねっと舞鶴さん、そして賑やかし隊のみなさま!

そしてそして、出展者のみなさま!!

本当にお疲れ様です!

次回は、6月。それに向けてまた、休憩なしで考えて行きます!

第5回まんま・みーあ

2018 5/29(火)

10:00~14:00

赤レンガパーク5号棟にて 開催決定!

 

まんま・みーあロゴバナー
まんま・みーあロゴバナー